忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
結構重要なお知らせ
どーもー。
えーっとですね、大変な事が起こりました。
携帯なくしました\(^o^)/
写メをうpして、ポケット入れて、バイク乗って、家帰ったらなかった(笑)
寒い中凍傷になるかもしれんと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら同じ道を通ってバイト先まで戻り、駐車場見てまた家に帰ってそして諦めた。
あーありえんわー。
もうね、何がショックって、やっぱり画像ですよorz
500枚の荒木君が!!!200枚の渡部さんが!!!
今の待ちうけ、きにいっとったのに…。オガが…。
たとえ道に落ちててひかれてなかったとしても、雪でびっちゃびちゃやからデータなんて無事なわけがない。
もうホント諦めです。
とりあえず明日は携帯なし子でいます。
月曜にショップ行って機種変する予定。
新規のが安いけど、なくしてる間に来てるメール見たいし。
てことで連絡取りたかったらコメントかパソコンにメールしてください。ヤフーのほうね。
うあああああああ友達のアドレス全部なくなるのはきついいいいいいいいいいい。
夢ならいいのに…。
PR
category : 日常 comment [0]
ホント申し訳ないけど募集
こんばんはどうもどうも。
今回は募集と言うかなんというか。
テニミュを一緒に見に行く人を募集…ですかね?(なぜ疑問系)
ウチがあまってるのは
1/4大阪17時~
1/20名古屋17時~(千秋楽)
各1枚ずつです。
ここで書いて希望がかぶってもダメなんだけどどうしようかと悩んでここに書きました。
なんか他に譲る約束してたかもしれないけどしてたらホントにごめんなさい。
てことで募集。
複数希望がきたら行く回数が少ない人に譲る予定。


です。そんだけ。
category : 日常 comment [0]
疲れました
どうもこんばんわどうもどうも。
久しぶりにパソコンで長々と日記でも書いてみようかなと。
そんなこと思ったけど書き出したら何書こうとしてたか忘れるという鳥頭もう死んでしまえ。


ついに明日から東京ですひゃっふーーー!
でもやっぱり一人は不安ですね。
ちゃんとできるかなー。ちゃんといろんなところにたどり着けるかなー。
がんばります。
渡部さんに会えるぞ!!!!!泣くぞ!!!


いろんなところで情報をゲットしてるんですが、
荒木君とじゅんじゅんが別撮り?!
ありえんありえん。それでいいのかインチャネ(もう違います)
だって今まで別撮りのデュエットなんてなかったよね?!
二人で関西弁できゃっきゃきゃっきゃ話しているのを楽しみにしていたのに…!!!
なんてこったいショックだorz
まぁいい荒木君とじゅんじゅんのデュエットんんだから、歌声は二人さ!!
てことでいつゲットできるかわかんないけど楽しみです!!


あと何書こうと思ってたかなぁ。
あ、最近ストレスがやばいです。
もうね、お前なんだと。
まぁ相方なんですけどwwwwwww
とりあえず放置が一番ですw



今ニコニコでコレ見てます。
今のところ40曲中22曲ですw
結構知ってるなぁ。
まぁアンジェはほとんどわかんないけど。
あと1時間聞くぞーwwww


そうそう。
もうホントに欲しいゲームがわんさかあふれてどうしましょうなんですけど(知るか)

ときメモGSのDS版
ときメモGS2のDS版
コルダ2
BASARA2英雄?(一番新しいやつ)
レイトン教授のやつ

ほとんど乙女ゲーなんですけどwwwwwwww
てかわんさかほどじゃなかったw
BASARAはマジはまるね!!
てか長政様!!!傘!!かっこよすぎる!!!
ときメモ欲しい欲しすぎる。
和馬にタッチしたいの!!!!!!
GS2のやつもバレンタインに出るのよ。
天地君にタッチしたいのよ!!!
てかDSを活用するものがないw
どう森やってねぇwwwwwww
まぁ自分のDSじゃないけどねwwwwwwww
でも最近ぜんぜんゲームやってないなぁ。
最後にPS2つけたのいつだろう…ってか何入ってるだろ…。
何も入ってなかったwwwwwwww
なにしてんねんオレwwwwwww
とりあえずお金に余裕があれば…BASARAから買おうかなwww(ときメモちゃうんかい)
そうそう、ラブレボのDS版はボイスがないそうですね。
ありえんな。
やっぱりコナミは神ってことでしょう^^


そうこう書いてるうちに100曲中50曲知ってました。
半分かよwwwww
まだまだですね。

さ、明日の準備するか。
category : 日常 comment [0]
も、もう
日記かいてたら全部消えたorz
マウス踏んでしまった…そして違うページを開いた……orz
もう書きたくないです。
オヤスミ。
category : 日常 comment [1]
テラセツナス
先週のげんしけん見てるんだけど…キモイ…。
マンガじゃこんなに描写されてないでしょ!
久我山さんが久我山さんじゃなかった…。
ちょっとアニメのげんしけんやりすぎだよ!(笑)
先々週の大野さんと田中さんが付き合う前の話ってなかったハズだし…。
だって確かコミケ前に大野さんをハラグーロのところにやって田中さんがキレかけてたコマがあったはず…。
ひさしぶりにマンガ読もう。気になってきた。
てかマジ荻ちんの妄想やばすぎ!
アニメの最初のほう見てて、「スーツの斑目が喋る!動く!」と思ってテンション上がってたのに荻ちんの妄想
の描写が激しくて多くて切なくなりました。
美化激しいし!!
てかホンマに描写が…音が…声が…!!!!
やっぱりマンガ見てお口直しというかなんというか…うう切ない。
普通の斑目と笹原を返して!!!!!!!!!!!!!
一番切ないのが檜山ボイスということですね。
鳥肌たちまくりの30分でした。
category : 日常 comment [0]
どもっす!
おひさしぶりでっすどぅーも!
べつにわざと書いてなかったわけではな…いけどぅー…。

バイトがんがってます。
でも楽しくない。
前のバイトのほうが楽しかったです。
まぁがんばるよ!

最近ホントgdgdな生活です。
バイト→ニコニコ→2ちゃん→睡眠→バイト…
こんなサイクルです。
今日は早く寝て午前中に起きなきゃ!!!!
てか9時半には起きなきゃ!!!
がんばるぞー。
でも今週はちゃんとお父さんのためのワイドショー講座見ないとね。

なんか書こうと思ってたことがあったんだけどすっかり忘れてしまいました。
なんだっけな?
思い出したらまた書こう。
ねむい~。
category : 日常 comment [1]
喉が痛い
今日もニートですよ。
そういえば書いてなかったような気がする。
バイト受かりましたよ~。
お金ためないと。大変だ大変だ。
てか平日毎日入っていいから土日くださいって感じです。
まぁ渡部さんの舞台見に行くときは休みもらうけど。

テニプリ100曲マラソン行きたいなぁ~(唐突)
3000円以上買って抽選はがきでしょ?
う~む…。
1枚はゲットできるけどってかするつもりでいるけどそれ以上はなぁ…。
てかパシフィコに500人って。
テニプリオタク何人いると思っているんだ。
いーきーたーいー。
夢にまで見たライブですよ。
庭球祭行けなかったしさ。
入学式も行けなかったしさ。
さすがに青学みんな来るっしょ。
小野坂さん来るっしょ。
下手したら新曲とかいって四天宝寺来るっしょ?!
いーきーたーすーぎーるー。
荒木君が来るか来ないかとかじゃなくて誰が来ようが行きたい。
純ちゃんが来るのは確定ってことはリョーマ歌うじゃん。
行きてぇなぁマジで。
1枚の応募はがきに託そう。


さー部屋から出るか。
category : 日常 comment [1]
うっかりです
寝ようと思っていたら相方から電話があってうっかりだめもとでパソコン付けてちょっといじったらネットがつながって起きているというそんなことですよ。

いいな!やっぱり立海は良いな!!
てかドリライも良いな!!
テニミュは良いな!←結論

ちゃんなかのブログを見たら大塚さんとのツーショット。
いいなあああああ!!!!いいなあああああああ!!!うらやましいいいいいいいいい!!!!!
もちろんちゃんなかが(^ω^)
ウチも大塚さんとツーショット撮りたいいいいい!!
奥さんに見せるとか夫婦円満ですかそうですかうらやましすぎる。
デネブに侑斗をヨロシクっていわれたらそんなんもうガッツポーズで引き受ける。
むしろ大塚さんボイスで頼まれたらなんでもする。
いいなーちゃんなかうらやましいなー。
大塚さんの笑顔素敵だよね!!!!!
もちろん画像は携帯に保存したよ(*´∀`)

さー寝るかね。
category : 日常 comment [0]
すげ~
Dステ2の会場を調べてみたわけですが、でけぇなおい!
県文やと小ホールからいきなり大ホールってカンジですね。
席遠くなるのか…。
まぁチケが前よりは取りやすくはなったでしょう。
前はホント小さかったからね。
大阪の会場も同じくらいでかかった。
でも大阪2日?3日だっけ?
また誰か日替わりになるのかな?そしたら2日で全員出れるのかしら…。
みんな全日で出れたら良いのになぁ。
荒木君は全日で出て欲しい!!!だって競争率が…orz
そして次こそ千秋楽行って泣くぞ!!(笑/前は泣かなかった)


さーでかける用意しないと。雨とかうっといなぁ~。
category : 日常 comment [0]
ニートってやばいな
今日もニートですどうも。
明日バイトの面接だよ。
受かるとイイですね。
てか履歴書書いたこと皆無なんで上手く書けるかわからんです。
ま、何とかなるだろ(オイ)


そんなこんなでニコニコ


感動した!!


サビのキレが良すぎるwwwww


WAWAWA忘れ物~♪


そんなカンジです(どんなカンジだ)
シャケは美味しいですね。
category : 日常 comment [0]
← PREV - MAIN - NEW →
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
TOP