忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン】
これは誰から回ってきたんだっけ…?(笑)
めっちゃ前にいただいたバトンです。



【あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン】


▼古典
鷹通(遙か)
古典は鷹通でしょう!あぁでも伊藤ひ(古典の先生)みたいに自分の世界に行くだろうか…(笑)鷹通になっても成績が上がる自信はないけどね。


▼数学
乾(テニプリ)
計算好きそうだし。蓮二でも可。まぁ確実に荒木君の影響でしょう。乾と数学について語り合うのも楽しそうだ(語るほど出来ないくせに)
最初は氷室っち(ときメモGS)って書いたけど、それだと『だったら』じゃないのでやめました。『(自分の)教科の先生だったら』なのかな??


▼社会科
獅子川先輩(ミスフル)
懐かしいなぁー!
ってか名前が合ってる自信がない(笑)なんか旅してる人って連想させたら出てきたよ(笑)でも先生として成り立たない気がする(笑)


▼物理-生物(理科)
ドクター高松(PAPUWA)
最近読み直してる(笑)マッドサイエンティストですからね。解剖の授業が多いんだろうなぁ(笑)


▼英語
リョーマ(テニプリ)
本場本場!でも教えるのめんどくさそー。


▼体育
土浦君(コルダ)
体育って言ったら土浦君しか出てこない(笑)『土浦の体育の時間』!だからね(笑)サッカーばっかしたらいいよ(笑)


▼音楽
千秋先輩(のだめ)
音楽関わってる人を考えてやっと出てきた(笑)厳しそうだけどちゃんと身に付くなら良い。
最初榊しか浮かんで来なくてどうしようかと思った(笑)


▼保健
南(テニプリ)
優しい人って考えたら出てきた(笑)大石でもジャッカルでも可。
でもやっぱ保健の先生と言えば若月先生だね!


▼次に回す人を5人挙げよ
放置で~。
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP