忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
家族善哉の感想らしき物を書いていますよ
えーっとねーー……うふふふふふw
デスノ感想書こうと思ったけど、もうほとんど覚えてないやw
とりあえず一言。よかったよ!!!(え~それだけ…?)
あ、あともう一言泣きました

んじゃあドラマ感想でも。
ちゃんと家族善哉見てるんだよ!!!
だってちゃんなかもたっくんも出てるんだもの!!!
一応追記で。
感想じゃないです(笑/何やそれ)
みなさん、平日の昼1時半はTBSを見てください!!!!
PR
category : 感想 comment [0]
OVAVol.5感想と言いたいところだけどコレはもはや萌え話
えっと、感想ではなく萌え話です(笑)
テニプリ大好きだよもおおおおお!!!!
category : 感想 comment [0]
← PREV - MAIN - NEW →
TOP