忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
家族善哉の感想らしき物を書いていますよ
えーっとねーー……うふふふふふw
デスノ感想書こうと思ったけど、もうほとんど覚えてないやw
とりあえず一言。よかったよ!!!(え~それだけ…?)
あ、あともう一言泣きました

んじゃあドラマ感想でも。
ちゃんと家族善哉見てるんだよ!!!
だってちゃんなかもたっくんも出てるんだもの!!!
一応追記で。
感想じゃないです(笑/何やそれ)
みなさん、平日の昼1時半はTBSを見てください!!!!

設定的にはう~ん、何というか、あり得るか??って感じですね。
子ども達と同じ高校じゃなくても…って言うのはホントごもっともでしたが、まぁ母校だし、思い入れのある高校だから行きたかったんだな~っていう気持ちはわかりました。
んで、ちゃんなかがいたよ!!マジかっこいいし!!!ヤジ飛ばしてるたっくんも可愛いし!!!
のぞきしてるたっくんはホント可愛かったです。
てか子ども達はワガママすぎないかい??普通?
ウチ的に娘があまり好きではないなぁ~。何考えてるんだ。
そして同じクラスの子がむかつく。
明日進展があるみたいですが、ホントウザイ。
んで、早くちゃんなかがいっぱい出てきて欲しい。
咲子さんを好きになる役らしいから出番いっぱいあるよね!!!ああ楽しみだ!!

なんか感想じゃないな(笑)
みなさんぜひ見てくださいね!!!
PR
category : 感想 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP