忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
OVAVol.5感想と言いたいところだけどコレはもはや萌え話
えっと、感想ではなく萌え話です(笑)
テニプリ大好きだよもおおおおお!!!!
まず最初に。
ちゃんと見てません(笑)
寝ないとなぁとか思いつつ財前君だけでも聴いておこうと思ってディスクin!!!
30秒スキップで財前君捜索。
原作を全く覚えていないウチはどこでどうやって出てきたかさっぱり。
とりあえず8話(前半の話)に金ちゃんとチャリの兄ちゃんがいたんですよ。
で、チャリの兄ちゃんの声がシゲなんですよ!!!!
今見直したら堀尾の親戚っていうのが判明したんですけども(ホントに忘れてます)
で、パッパパッパスキップしてたら終わっちゃって、キャスト見たら四天宝寺出てるのね!!
急いで巻き戻しですよ!!!!
んで、スキップじゃなくて早送りしてたらちょっとずつ原作思いだしてきて出てくるとこがわかってですねぇ…
ああああああああああもう素敵いいいいいいい!!!
あのね、はっきり言うとホントに荒木君の声?って思うんだけど、確かに荒木君の声なんだよ!!!!
わかんないから逆に良い!!!!素敵だもう!!!!
そしてじゅんじゅん!!関西弁!!!関西弁だよ関西弁!!!!
んでじゅんじゅんもじゅんじゅんってわかんないんだよね。コレはホントにわかんないんだよ。
低くて、関西弁で…でもかっこいいのよ!!!!!
ああああああアタシ金ちゃんって名前になりたい!!!!(氏ねよ)
小春は相変わらずキモかったけど、財前君と謙也でもうお腹いっぱいです!!

そんでそんでさぁぁぁぁぁぁ!!!!!
8話の後半はほとんどオリジナルストーリーなんですけども、
日吉と岳人が二人で遊園地!!!!!!!!!
あああああああああああなにこのサプライズ!!!!
照れてる岳人が超可愛い!!!!!
日岳最高!!!!!
まぁ宍戸さんとチョタが教会にいるのはスルーで(まじないわぁ~)
侑士はヴァイオリン弾いてはるし、しかも美人の先生!!何コレ!!

関東大会の回想シーンが映って、菊ちんと桃が映るんですけどウチの頭の中は
「3人でダ~ブルスさ~ゴールデントリーオだねー」
エンドレスリピート!!!

んで、跡部たまのバラ!!!もう何コレ!!!恥ずかしすぎる!!!!鳥肌が恐ろしいよ!!
あああああ日吉大好きだよ!!!岳人と二人でいたらもっと大好きだよ!!!!!!

なんかもうおもしろいよ!!ネタだよ!!荒木君とじゅんじゅんと小野坂さん以外は!!!
ちょっと深司さんも出てきたしね!喋ってないけども。

今日は8話でおわっとこうと思ったらぁぁぁぁぁ!!!
最初っから桃、そしてタカさん!!!
なんて素敵な二人なの!!!(キャラではなくキャストだよ)
しかしってもう!!
やっぱ見ようかしら(笑)
桃かっこいよう!!
でもホントに今日は寝る!
9話はまた今度かきますよ。
PR
category : 感想 comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP