忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【いきなり恋人バトン】
花音ちゃんからいただきました。

実は私…彼氏いるんです。



【いきなり恋人バトン】


●今付き合ってる恋人はいますか?

います。ラブラブです。


●その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?

もう少しで2ヶ月です。


●その恋人と付き合ったきっかけは?

見た瞬間に「この人!」って感じかな?知り合ってから付き合うまでが長かった。


●その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?

えっと……7人…。


●一番長く続いた恋人はどれぐらい?

1年6ヶ月だと思います。
元々々々々カレかと…


●逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?

今の彼がまだ一番短いです。次は10ヶ月かな。


●恋人を色に例えるとしたら何色ですか?。

白。
素敵な色です。


●恋人との思い出がありましたらどうぞ!

最初は元カレと二股でした;。


●浮気願望はある?

すこーしだけ…。
元カレと別れなきゃ良かったなって思うときはある。


●今の恋人に一言。

これからもよろしくお願いします。


●次にまわすひと

放置で。














以下このバトンの必読!必ず読みましょう!!






「恋人」とは携帯電話の事です。
いかにも人間のようにバトンを書いて下さい。
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP