忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【ミュキャスの一発変換バトン】
拾ってきたバトンします。
早く回ってきたやつを携帯に送らなきゃ。
パソコン触ってないなぁ…。
まぁいいや。
いってみよー!!


【ミュキャスの一発変換バトン】


【ルール】
・必ず姓名連続して入力し、一発変換すること。
 もちろん修正してはいけません。
・最後に一人好きなミュキャスを追加しちゃえ!!
・(そこまで回らないと思うけど)追加する人もういないよ!って場合はしなくても大丈夫。そこがゴールだ!



・さくらだどおり(正解・桜田通)
→桜だ通り
…(泣)桜田ぐらいは出てほしかった。

・みなみけいすけ(正解・南圭介)
→南圭介
愛だよ愛!ってか候補に入ってた(笑)

・たきぐちゆきひろ(正解・滝口幸広)
→滝口幸弘
惜しい!

・あいばひろき(正解・相葉弘樹)
→相葉広樹
それは高橋だよ!!

・せとこうじ(正解・瀬戸康史)
→瀬戸工事
やっぱりorz

・なかやまませい(正解・中山麻生)
→中山麻生
おぉー!!嬉しい!

・わたなべこうじ(正解・渡部紘士)
→渡部工事
…orz

・たかぎしんぺい(正解・高木心平)
→高木心平
これはねーw

・くじらいこうすけ(正解・鯨井康介)
→鯨井幸助
なんか古い(笑)

・かわはらかずま(正解・川原一馬)
→川原一馬
やったね!

・いれいかなた(正解・伊礼彼方)
→異例彼方
異例じゃないよー!

・いけがみしょうま(正解・池上翔馬)
→池上翔麻
麻生くんの名残がorz

・あいる(正解・IRE)
→アイル
これは登録しなきゃ無理っしょ

・しんどうがく(正解・進藤学)
→振動学
やっぱりorz単語登録じゃなくて予測にしか入ってないからなぁorz

・かとうりょうすけ(正解・加藤良輔)
→加藤良介
惜しい!

・かとうかずき(正解・加藤和樹)
→加藤和樹
やったね!

・さいとうたくみ(正解・斎藤工)
→斎藤巧み
それは真山だよ!(それも間違ってます)

・あおやぎるいと(正解・青柳塁斗)
→青柳類と
どんな類だよ!

・かまかりけんた(正解・鎌苅健太)
→釜か利権田
そんな区切り方せんかってもorz(かまか・りけん・た)

・たくや(正解・Takuya)
→宅や
無理やし!ってかせめて人名に変換してよorz

・わしみりょう(正解・鷲見亮)
→和紙魅了
素敵!(笑)和紙好きやわーw

・だてこうじ(正解・伊達晃二)
→伊達工事
こうじはもう無理です。

・かわいりゅうのすけ(正解・河合龍之介)
→河相龍之介
うーわー!!orzまさか河合がアカンとおもてなかったorz

・はらまさあき(正解・原将明)
→原間さあ紀
…は?大丈夫なん、この携帯。

・もうりゆうや(正解・毛利友哉)
→毛利優や
関西弁かよ…

・おかもとゆうき(正解・岡本雄輝)
→汚かもと勇気
ちょ、ホンマこの携帯おかしいって!!orz

・やなぎこうたろう(正解・柳浩太郎)
→柳光太郎
光ってしまった!

・えんどうゆうや(正解・遠藤雄弥)
→沿道優や
また関西弁orz

・しろたゆう(正解・城田優)
→城田優
よかったよーー!

・すずきひろき(正解・鈴木裕樹)
→鈴木広樹
また広樹にぃになった。

・あだちおさむ(正解・足立理)
→足立理
すっげぇぇ!ビックリした!!

・こたによしかず(正解・小谷嘉一)
→小谷義一
惜しいなぁ…でも嘉一は無理やな;

・あらきひろふみ(正解・荒木宏文)
→荒木宏文
あたりまえやしな!!!

・かじまさき(正解・加治将樹)
→梶間さ紀
どこで区切ってくれんねんorz

・けん(正解・KENN)
→拳
かっけーー!!(笑)

・わだまさと(正解・和田正人)
→和田麻さと
はぁ?はぁぁぁぁ??正人ぐらい出してー!!

・みやのまもる(正解・宮野真守)
→宮の守る
なんや、右大臣か。

・やざきひろし(正解・矢崎広)
→矢崎広し
街ですか?(笑)

・とよながとしゆき(正解・豊永利行)
→豊永敏行
釣りバカやん。

・しおざわひでまさ(正解・塩澤英真)
→塩澤英将
登録してねーー!
前のやったら出たのにorz

・もりやまえいじ(正解・森山栄治)
→森山栄治
やったぁ!!まぁ簡単か。

・かわくぼゆうき(正解・川久保雄基)
→川久保勇気
勇気ももう無理や。

・つちやゆういち(正解:土屋裕一)
→土や雄一
土や!甲子園の土や!(なんやお前)

・ながやまたかし(正解:永山たかし)
→永山尚史
尚史?!もっとスタンダードあるやん!!

・あおやまそうた(正解:青山草太)
→青山宗田
いやぁぁぁぁ!!品川庄司みたいになってる!

・たきがわえいじ(正解:滝川栄治)
→滝川栄治
おーw嬉しいなぁ。

・きめる(正解:kimeru)
→きめる
まんまですか。

・はやしいおり(正解:林伊織)
→林庵
料亭みたいになりました。

・ごうもとなおや(正解;郷本直也)
→郷もと直や
人名にしてよorz

『追加』
・やがみれん(正解:八神蓮)
→矢上恋
女の子みたいになったorz


放置しまーす。
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP