忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【冬バトン】
花音ちゃんからいただきました!
冬といえば雪!降らないかなぁ~。


【冬バトン】


≪1≫インフルエンザの予防接種しましたか?

してないなぁ。てかしたことあるのかな?かかったことはない。


≪2≫今年のクリスマスは誰と過ごしたいですか

イブは部活やなぁ。
男友達と冗談で二人で過ごすか!とか言うてたけどないやろなぁ。まぁその子含めてみんなで遊びはするかも(鍋のメンバーですな)


≪3≫クリスマスプレゼントとして何がほしいですか

DD-BOYS全巻。マジでほしい。


≪4≫クリスマスには何を食べたいですか?

やっぱ…七面鳥?ケンタッキーでいいです…。


≪5≫サンタはいると思いますか?

いるでしょう!うちにはこないけどいると信じてます。


≪6≫大掃除する予定ですか?

しなきゃ色さんに殺される(笑)


≪7≫大晦日にどんな番組を見ますか?

なんだろ?去年は友達んちでキングダムハーツしてたなぁ(笑)歌番組かなぁ。


≪8≫大晦日には年越しそばを食べますか?

ソバはあまり好きではないのでいつも年越しうどんです。


≪9≫カウントダウンをしますか?

いつもだいたい車の中で気付いたら明けてる(笑)
もしくは光ちゃんと共にカウントダウンする(テレビだよ!)


≪10≫カウントダウンライブに行きますか?

ライブは行ったことないなぁ。D-BOYSなら行く。


≪11≫初日の出を見ますか?

それまで起きてるか微妙。でもたぶん姉ちゃんと二人で見てる。


≪12≫初詣に行きますか?

ほぼ毎年行ってます。鍋メンバー達と。大晦日の夜に集まって行きます。


≪13≫今年のおみくじは何でしたか?

財布に入ってます。中凶でした。


≪14≫来年はどんなおみくじがいい?

できることなら大吉で!


≪15≫おせち料理を食べますか?

ここ何年か作ってない…


≪16≫おせち料理を作りますか?

ウチは作りません。ママンの気まぐれです。


≪17≫お餅を食べますか?

オトンが雑煮つくるから食べます。


≪18≫お年玉をあげるほうですか?もらうほうですか?

ありがたくいただきます!


≪19≫年末年始にどこかへ行きますか?

年末はたいして行きませんが年始はママンの実家に行きます。


≪20≫あなたの冬の曲は?

冬の思い出というとキンキのコンサートなのでキンキの「愛のかたまり」かな。


≪21≫寒いのはいやですか?

暑いのよりはいいかな。


≪22≫去年の冬はどう過ごしました?

部活だったなぁ。


≪23≫あなたの冬と言えば…

キンキのコンサート…はもう行ってないので、そうだなぁ…誕生日かなぁ…


≪24≫次に回す人

恵梨ちゃん

特に意味もなく一人にしてみました。いらなかったらスルーでシクヨロ!
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP