忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【妄想力活性バトン】
次々といってみよう
【妄想力活性バトン】


■貴方の妄想力の源は何ですか?

歌とか男子と喋るとか漫画読むとか。そんなふとした出来事。


■貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。

………海堂?
最近桃海のことばっか考えるから(笑)


■今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。

乾海やなくて、桃海がええねん!!
乾海も好きなんやけど、やっぱ桃海かな。
乾海でも桃海でもあんまり海堂の態度は変わらへんねんけど、乾と桃はちゃうやん。
乾はなんか余裕な感じやけど、桃は「なんでこんなやつのこと気になるんだ」みたいな葛藤があるやん!
それがええねんて!!
あー萌ゆる(´∀`)


■そのキャラにコスさせるとしたら?

コス?!
そうだなぁ…1年生トリオが着てる体操服(笑)
やべー萌ゆるって!!


■そのキャラのイメージカラーは?

緑もしくはちょっと薄めの青


■そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?

ドリームやったら「しょうがねぇ…」かな。
このセリフだけでいろいろ妄想ができるよ(笑)


■話変わりますが「妄想」は英語で?

hallucinationだって。


■宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。

上に書いちゃったよ(笑)
普段からもうニヤニヤしながら桃海で萌えてます。


■そのキャラに対しての想いを叫んでください。

君がいなかったらウチはBLにはまってなかったかもしれない(笑)
ドリームでもBLでも大好き!


■貴方にとって妄想とは?

趣味・特技


■妄想をパートナーにしていそうな方を7人

7もいねぇよ(笑)
誰から回って来たかも覚えてないので(氏ね)放置します。
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP