忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【妄想電車バトン】
暇つぶしにバトンなんかを。


【妄想電車バトン】


指定『荒木君』

001:電車待ちの列に『荒木君』を発見!どうしますか?

気付くのか…?(一番の問題)
気付いたらまず二度見でしょ(笑)んですぐさま近くに並ぶ。絶対目を離しません。絶対ね。


002:『荒木君』が隣りの席に!どうしますか?

はわわわわわわわわわ!!!!!!
し、死ぬ!!死んじゃうよ千沙美!!!!
たぶん、ってか絶対直視できないから(むしろチラ見すらできない)固まりつつ携帯を開けて気付いてもらおうとする。


003:『荒木君』が眠ってしまいました。どうしますか?

き ゃ わ い い ! ! !
寝顔をチラ見。そして悶える。


004:爆睡中の『荒木君』。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?

はわわわわわわわわ!!
もう即死です!心臓ばっくんばっくんになって顔真っ赤になって目が泳ぎます!
とにかく起こさないようにじっとしてます。


005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ『荒木君』は眠っています。どうしますか?

すごく大事な用事があったら起こして降りる
もちろんそのまま乗ってるに決まってるじゃないですか!
起こしたくないし。てか荒木君が乗り過ごさないか心配する。


006:終着駅に到着しても起きない『荒木君』。どうしますか?

しばらく待って起きなかったら起こす。
車掌さんが来る前には起こす。恥ずかしいし。


007:やっとお目覚めの『荒木君』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

寝ぼけとるとかもう殺す気ですか?!
とにかく説明する。絶対顔真っ赤やわ!


008:平謝りの『荒木君』。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

ななななななんでも?!
握手してもらって、写メ撮ってもらって、できたらメルアドなんかを…。


009:もうすぐ『荒木君』とお別れです。最後『荒木君』に一言。

「ずっと応援してます!ガンバって下さい!!」


【指定】
指定だ指定だvV(楽しそう)
花音ちゃん→『櫻井さん』
色さん→『(どうしようかなぁ。あーこれこそ城田君だよねー。んー二次元キャラっていうのもなぁ…まぁいっか、あの人で)滝さん』

ガンバってw
PR
category : バトン comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
ええ~・・・ 2006.11.23 Thu 18:57 EDIT
喧嘩うってんの?(笑)こんなバトンいらんわ~・・・orz
from 色
う腐腐腐腐腐腐w
ガンバってね!!(・∀・)
from MASTER 2006.11.23 Thu 19:05
TOP