忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【強制バトン】
いっきまーす!


【強制バトン】

見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


Q1.モテたと思う時期はいつ?
⇒……前世?(笑)モテ期は3回あるんやで!!(だからなんや)


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
⇒………プリクラはとあるインディーズバンドのボーカルに似とるって言われました。


Q3.恋人を選ぶポイントは?
⇒常識があるかどうか。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか
⇒ここぞという時がありません(笑)


Q5.告白されたことがありますか?あれば・・・
⇒あったら人生薔薇色です。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
⇒デート?ってなに?(笑)ときメモのあたしは遅れたくなくても遅れて行くよ(・∀・)


Q7.初恋はいつ?
⇒3歳だね。


Q8.今まで好きになった人の数は?
⇒∞数えきれない(覚えてない)


Q9.今まで告白した人の数は?
⇒ギリ二桁はいってないと思う…。


Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
⇒芸能人はO型が多いけど、たぶんA型かな?


Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
⇒面白い・優しい・気が利く


Q13.ツボ3つ
⇒メガネ・スポ根・真面目


Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
⇒4:6ぐらいかな?面食いなんだよ。


Q15. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
⇒4:6ぐらい。刺激もほしいけど人生が危ぶまれるような刺激はいらない。


Q16. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
⇒あー…どっちかっていうといくかな。待っても無理だもん。


Q17. 同棲したい?したくない?
⇒しなきゃ結婚は出来ないよね。


Q18. ずばり今、好きな人はいる?いない?
⇒荒木君!!


Q19.その人はモテてますか??
⇒かなりな!(笑)


Q20.お疲れ様でした、5人に回してください。
⇒強制やろ?ってことで見た人。
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP