忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
2006年を振り返ろうバトン
花音ちゃんのブログから拾ってきたバトンでございます。
他にもバトンは回ってきてたんですけど、まずこっちやらないと忘れちゃうので(笑)
ってかすでに忘れてる(笑)
カナリガンバって思い出して書きますよ。忘れてること多いので書くこと少ないかも(笑)まぁブログ見たりして思い出します。
では、いってみよ~。

【2006年を振り返ろうバトン】


■1月はどんな月でした?

テニスのCDをいっぱい買ってた気がする…。3グァバも眼鏡'sも一年生トリオも買ったしなぁ。
改めて声優とかテニプリにはまってた。


■2月はどんな月でした?

小野坂さんのトークライブのチケットが取れなくて、Webマネーが余ってたから試しにアラモード2を取ってみようと思ったらホントに取れた(笑)
でもまだ遙かにはまってなかった。知ってる声優さんいるし、行ってみっかー!みたいなノリで。


■3月はどんな月でした?

アラモード2テストをさぼって参戦!
マジで良かった!こっからネオロマにどんどんはまっていく。


■4月はどんな月でした?

定期演奏会で部活に一段落つく。
そして合唱部に入る。


■5月はどんな月でした?

ブログを始める。
ネオライを諦める。
シネプリを見る。荒木君に惚れる。けど何もしない。
ショウちゃんと京都に行く。


■6月はどんな月でした?

中原さん愛が激しかったです(笑/ブログ参照)
遙か祭に行くため漫画を買わない宣言をする。しかし誘惑に負け、BOYSエステを買う。


■7月はどんな月でした?

あんまり大きなことがなかったなぁ…。
ブログは遙か祭とときメモでテンションあがってました。
あ、進路をちゃんと決めたかな。


■8月はどんな月でした?

いろんなことがあった。
まず入試。Tシャツとジーパンで行く。なに考えてたんだ。
そしてブラスの合宿に差し入れをしに行く。めちゃくちゃ感動した。
ときメモGS2を購入。しかしPS2が壊れてできず。
遙か祭に行く。改めて中原さんが好きになる。そして宮田さんにはまる。
PS2購入。
合唱のコンクール。久しぶりのコンクールなうえ、合唱ということでカナリの緊張を味わう。でも、楽しかった。
2回目の入試。絵を描いた。カナリの破壊力の。がんばったよ。
色さんちでお泊まり会。コレが運命の転機(笑)テニミュにハマる。
久しぶりにイベント(同人誌即売会/笑)に行く。ノマカプ本をあさる。


■9月はどんな月でした?

内定をいただく。
塩澤君にハマる。
荒木君にハマる。
シネプリのDVDを買ってもらう。
カモシカセンターに行く。


■10月はどんな月でした?

10月もあんまり大したこと無かった気がするなぁ…。
あ、テニミュの先行が取れなくてへこんだ。あの時カラオケ付き合ってくれたお方、ありがとでした。


■11月はどんな月でした?

合格通知をいただく。
テニミュのチケットをゲットする。2006年最大の幸せ。
ブログを変える。
携帯を変える。
これくらい?


■12月はどんな月でした?

誕生日。テスト。
サイクリング!超楽しかった!!
第2会お泊まり会in色さんち。六角に惚れる。ベーコンレタスを見る(笑)瀬戸丸テラカワユス。
第九を歌う。感動する。合唱部も一段落つく。


■まとめて、2006年はどんな年でしたか?

マジで人生の転機でした(笑)
受験生ってこともあるし、なによりテニミュにはまった。
ってか変動が凄かった。
テニプリ→ネオロマ→テニプリ→テニミュ→sprout→D-BOYS
みたいな。まぁ今も全部好きだけど。


■2007年の抱負は?

バイトして自分で稼ぐ。
いままで買えなかったものを買う(荒木君関連で)
学校にちゃんと行く。
人間として成長する。
オトナになる。


■最後に、バトン回す人は?

色さん
恵梨ちゃん
凌様
燐ちゃん
お暇であれば(´∀`)
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP