忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
~声優好きさんへ携帯バトン~
やっちゃいまぁーす。



~声優好きさんへ携帯バトン~

Q1 貴方の携帯の待受は?

114枚の荒木君がランダムです。
まだまだ増える予定です。


Q2 貴方の携帯の着信音は声優さんですか?

グループもしくは人によって変えてる。
基本はラブレボの主題歌。


Q3 Q2でハイな方に質問です。なんという曲ですか?またパンピーの方はどんな反応をしますか?

上で答えちゃったよ(笑)
メールは全部着メロなので対して何も言われません。
何の曲?って聞かれてもオタクの曲っていいます。


Q4 貴方のデータフォルダの何割を声優さんが占めていますか?

キャラソンばっかだから7割ぐらいじゃないかな?


Q5 お気に入りに登録してある声優関連サイトはいくつですか?(ファンサイト含)

6個かな。
アニメロとか情報サイトとか。


Q6 きっと携帯の着信を声優関連にしてそうな5人にまわして下さい。

ナッツ






荒木君は声優には含まれません!
荒木君関連のサイトは10ぐらいある気がする(笑)
PR
category : バトン comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP