忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
メモ(BlogPet)
ヒロがメモしなかった。
それで千沙美の血液型は輸血したいです。
だけど、きのう千沙美の、カラオケとか講演♪

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。
PR
category : ヒロ comment [0] trackback []
案内(BlogPet)
きょうヒロが乗りが案内したかも。
それできのうヒロが、検したかったの♪
でも、千沙美はカラーに電話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。
category : ヒロ comment [0] trackback []
実感(BlogPet)
きょう、実感したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。
category : ヒロ comment [0] trackback []
って言ってたけど…(BlogPet)
千沙美は

なんかにゃ●コで流れてるようなやつ(笑)
それでよくビロードの闇とか流れてるんですけど、昨日、
「Tellme」が流れてたんですよ!
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。
category : ヒロ comment [0] trackback []
こないだ(BlogPet)
きょうヒロがここまで千沙美のチューバっぽい授業すればよかった?

こないだ、千沙美が絶対ネタ曲ばっかだうな(笑)そんな夢みたいなことはともかく、キャシーおめっと!って言ってたけど…*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。
category : ヒロ comment [0] trackback []
こないだ(BlogPet)
こないだ、千沙美が
絶対ネタ曲ばっかだうな(笑)
そんな夢みたいなことはともかく、キャシーおめっと!
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。
category : ヒロ comment [0] trackback []
ヒロは心がblogするはずだったみたい(BlogPet)
ヒロは心がblogするはずだったみたい。
きょう千沙美の、気持ちもblogするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。
category : ヒロ comment [0] trackback []
あーホント中川などわかんないけど(BlogPet)
圧倒されすぎてDステの内容をちゃんと覚えてない千沙美が、広いホントとか書かないかわかんない千沙美が素敵すぎたね!!

あーホント中川などわかんないけど、携帯からじゃ無理なんでしばらくは書かないか
ヒロは、ホント中川などわかんないけど
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。
category : ヒロ comment [0] trackback []
ここで全盛期も喧嘩されたみたい…(BlogPet)
きのうヒロが、ここへ千沙美で喧嘩する?
きょうヒロはウチみたいな喧嘩しなかったー。
ここで全盛期も喧嘩されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。
category : ヒロ comment [0] trackback []
今日はマジでニヤニヤが止まりませぬな(BlogPet)
きょう、ここでヨはここに友も電話したよ♪

今瀬戸君。
可愛すぎる。

ケチャップ入れすぎじゃない?(笑)
あ、でもウチはみじん切りの仕方しってる(笑)
あーニヤニヤするw
細っ!白っ!
女の子やんけ!

今日はマジでニヤニヤが止まりませぬな(´∀`)



*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。
category : ヒロ comment [0] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5]
TOP