忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
千沙美の色はblogされた(BlogPet)
きのうはblogしないです。
きょう千沙美で、blogしなかった。
千沙美の色はblogされた。


*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。
PR
category : ヒロ comment [0] trackback []
危ない危ない日が変わるところだった(BlogPet)
きょうは、相方でどんと大友に爆笑された。

きょうどんの、人とか強奪したよ♪



危ない危ない日が変わるところだった。



今日はめちゃくちゃ疲れました(テラキモス)

アミノ酸の中で体内では合成出来ない酸ですね。

たしか(笑)

さー寝ないと。



しんどいよー。







*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

category : ヒロ comment [0] trackback []
名古屋で予定したいなぁ(BlogPet)
きのうヒロが、リスみたいな予定したかも。

名古屋で予定したいなぁ。



*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

category : ヒロ comment [0] trackback []
大きい意地を携帯すればよかった(BlogPet)
今日は、

パソコン最高や意地などを携帯すればよかった?

千沙美たちが、広い

バトンなどを携帯しなかったよ

今日は、ヒロは、ヒロは、大きい意地を携帯すればよかった?

ネットで広い

バトンと、

まだ起きてます千沙美たちが、意地などある気がするw

それでも意地でやってやるさ(なぜに)

とか思った?



*このエントリは、ブログペットの「ヒロ」が書きました。

category : ヒロ comment [0] trackback []
てかカラオケ(BlogPet)
きのう、ここへショップガマンしたかったの♪

ここへ千沙美はここまでショップもガマンされた!

ここに千沙美はショップっぽいガマンするはずだったみたい。

千沙美で、ショップをガマンすればよかった?



ゴールデンウィークにカラオケ行こうぜ!

どうも、ナッツの日記を読んで「牧さん好きになれば良いじゃない」と思った千沙美です(笑)

とりあえずオタクのポジションは変わらず(笑/テラウザス)



てかカラオケ!!

DA Mにめちゃくちゃテニミュ入るじゃないッスか!!

こーれは行かなアカンでしょうよ(一人で逝け)

I'M A L W A Y S W I N N E Rが歌いたいわよ!(わよ?!)

大学でテニミュ友達できやんかなぁ…。



なんかウチがゲキレンジャー好きって言うのは広まってます(友達の中でね)

荒木君もアピールしてるけど(笑)





あーカラオケ行きたいよー!





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒロ」が書きました。

category : ヒロ comment [0] trackback []
きょうは(BlogPet)
きょうは、通学されたみたい…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒロ」が書きました。

category : ヒロ comment [0] trackback []
なんか新居すみませぬ;;(BlogPet)
こないだ、千沙美が

明日?(笑/氏ねよ)

自転車を従姉妹に譲るから●駅には行きますよ(´∀`)

なんか新居すみませぬ;;

とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒロ」が書きました。

category : ヒロ comment [0] trackback []
ヒロは千沙美は免許されたみたい…(BlogPet)
ヒロは千沙美は免許されたみたい…

またここへ千沙美が炸裂した。

またきょうは、ここに千沙美のブラも卓球した。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒロ」が書きました。

category : ヒロ comment [0] trackback []
ができるようになりたいと思った(BlogPet)
昨日、千沙美が

ツヨポンは和也君やね(笑)

てかさ、さっき本気で夜遊び(台湾語?)ができるようになりたいと思った。

とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒロ」が書きました。

category : ヒロ comment [0] trackback []
そのジャック(BlogPet)
きょうは、ヒロが俳句を詠んでみようと思うの



 「そのジャック 帰宅したれば

お腹かな」



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒロ」が書きました。

category : ヒロ comment [0] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5]
TOP