忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【二代目青学バトン】
携帯の電池が切れるまでネサフやらバトンやらやろうかと思います。
ってことでバトンをば。


【二代目青学バトン】


Q1:起こしてもらうなら?
A.いつのまにか隣で寝てる荒やん
B.近所迷惑だよ!!ギターで起こす城たん
C.「・・・起きてー。」目をこすりながら揺さぶるあだーちん

⇒もちろんA!カワイイなぁ…。


Q2:ご飯作ってもらうなら?
A.「俺の自信作!」肉じゃがしか作れない加治くん
B.「ながすよー?」素麺流す気まんまんヤナギ

⇒B!ウチ、素麺大好き!しかも流し素麺とかめっちゃ楽しそう!


Q3:一緒に登校するなら?
A.満員電車で密着な相葉くん
B.遅刻ぎりぎり校門までダッシュ!な鯨ちゃん

⇒Aでしょ。体力ないから走りたくないし(笑)満員電車は慣れた。


Q4:席が隣になるなら?
A.「先生の似顔絵うまくね!?」手紙をまわすズッキー
B.「これ見ていいよ」当てられて答えを見せてくれるコニー
C.「・・・Zzz」毎日爆睡ヤナギ
D.「体育まだかなー!!」ウッキウキなエンヤ

⇒Dかな。Aも捨てがたかった…。でもウッキウキなゆーやんがカワイイ。


Q5:一緒にお弁当を食べるなら?
A.「俺の弁当をみろ!」いかなるときでもハイテンション城たん
B.「タコさんウインナーだぁ~」嬉しがる相葉くん
C.いつの間にか勝手に人の弁当食べてる加治くん

⇒B。タコさんで嬉しがるばっちがめちゃくちゃカワイイ!


Q6:日直を一緒にするなら?
A.「黒板消しといたよー」やるまえにやってくれるコニー
B.「パンダってどこが黒かったっけ?」日誌にラクガキズッキー
C.いつの間にか帰ってる荒やん

⇒B。Cだったら一緒にやってる意味がない!落書きしてるズッキーカワユス(カワイイしか言ってねぇな)


Q7:一緒に帰るなら?
A.「駅まで一緒に帰ろー」荷物を持ってくれる鯨ちゃん
B.「また明日-」校門でお別れコニー
C.「肉まん食べたい」コンビニへ寄り道相葉くん
D.「カラオケいこーよ!」熱唱城たん
E.「後ろ乗んなよ」2ケツで送ってくれるズッキー
F.「プリクラとらねー?」写真大好き荒やん
G.「じゃんけんで負けたら荷物もち!」小学生みたいな加治くん
H.「手つないでもいい・・・?」もじもじあだーちん
I.「一緒に勉強しない?」図書館へ直行エンヤ
J.「おじゃましまーす」いつの間に家まで?!なヤナギ

⇒F!!!これっきゃないっしょ!!プリクラ撮ったら一生の宝物だよ!!


Q8:助手席に乗るなら?
A.シートベルト確認あだーちん
B.クラクションを鳴らしたがる相葉くん
C.スピード出しすぎ城たん
D.「左ってどっちだったっけ」問題外ヤナギ

⇒A。一番安全運転だろうし(笑)


Q9:もしもカラオケに行くなら?
A.演歌も歌える鯨ちゃん
B.戦隊モノですか?!ズッキー
C.洋楽かよ!城たん
D.踊りだす加治くん

⇒B。いろんな意味で楽しそうです(笑)


Q10:もしもプレゼントをもらうなら?
A.「一緒にバスケしない?」エンヤからボール
B.「頑張って作ったから・・・」コニーから手編みのマフラー
C.「おそろいなんだ♪」ズッキーからメガネ
D.「うまく撮れた!」荒やんから自分撮りした写メ

⇒D。自分撮り…wでも荒木君の写真ならいい!!絶対カワイイわ!


Q11:もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえりぃぃいいいー」飛びついてくるヤナギ
B.「ご飯作って待ってたよ♪」荒やん
C.「連絡くれたら迎えにいったのにー」心配性なコニー
D.「早くご飯ご飯っ」お腹ペコペコ加治くん

⇒B。手料理…(´∀`)幸せやん(笑)


Q12:もしも旅行に行くなら?
A.エンヤと下町巡り
B.ヤナギと温泉
C.城たんとヨーロッパ
D.ズッキーと船旅
E.相葉くんとスキー
F.コニーと北海道
G.あだーちんとオーストラリア
H.鯨ちゃんと沖縄
I.加治くんとディズニーランド
J.荒やんと大阪

⇒J!!案内してもらいたい!一緒に食い倒れる!(笑)


Q13:もしも手当てをしてくれるなら?
A.「大丈夫?大丈夫?」今にも泣きそうなあだーちん
B.「なめとけば治るんじゃない?」ちょっと待て城たん
C.「えっと・・・どうすればいいんだっけっっ」必死なエンヤ
D.「いたいのいたいのとーんでけ」魔法をかけるヤナギ

⇒C!カワイイカワイイカワイイ!!そして嬉しい!


Q14:告白されるなら?
A.「付き合ってくださいっ」正統派鯨ちゃん
B.「俺についてこい!なんちってー」本気なのかどうなのか相葉くん
C.「えっと・・・あの・・・その・・・」意外にシャイな荒やん
D.「うん、付き合おうか!」反応に困る加治くん

⇒C!うーわーホンマにそんなんやったらもっと好きになる!かわいすぎる!
でもDは普通に良いな。それが言えるぐらい仲良い友達と付き合いたいなぁ。


Q15:めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.いつも真面目なヤナギ
B.スポーツ苦手なエンヤ
C.テンションの低い城たん
D.絶対に噛まないズッキー
E.ぶりっこ荒やん
F.絶対泣かない鯨ちゃん
G.積極的なあだーちん
H.料理大好き加治くん
I.打たれ強い相葉くん
J.いつもバーニングなコニー

⇒A。惚れるわ。真面目な人大好き!Gも良いね!ギャップ大好き!


回す人

⇒放置で。やりたい方拾ってくださいな。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP