忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
うきゃっきゃっきゃっきゃっ
今日もお疲れました千沙美です。

児童福祉で5歳児の成長のビデオ見たんですが、
腐った目でしか見れない(氏ね)
男の子同士の友情とかね、まぁそこまで酷く妄想はしなかったけど(したんかい)、それよりショタのほうに反応したよ(もっと危ないよ)
かわいいんだよ!
やべーなー。お姉さん危ない道に行っちゃいそうだよ(もう手遅れですな)
でもやっぱり保育士より教師になりたいかな。


さー今夜もガンバるぞー。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP