忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
がんばって打ちました。無理だ。
布団からまったくでてませんぐーたら子ですどうも。

昨日はバイトから帰ってきたら緊急集会という名のの拉致で友達三人とネカフェに行きました。
初ダーツをしました!
結構楽しかったです。300点ぐらいしかだせんかったけど。
その後ビリヤードしてたら二人が戦線離脱して漫画読み出したので二人でひたすらエイトボールをしてました。
3対1で勝ってたから「先に5回勝ったほうが勝ちな」って言ってたら逆転負けしたorz
めちゃめちゃ悔しかったです。
次は勝つ!(あるかわかんないけど)
んで朝の7時半ぐらいに帰って来て15時くらいまで寝てました。
そしてひたすらドリーム読んでた。
最近また逃避が激しくなってきてますね。危ない。
とにかく部屋から出よう。トイレ行く以外出てない。
バスのお金払いに行かなきゃやし。


てか気づけば明日から東京。久しぶりの遠征でなんだか実感わかないなぁ。
忘れ物がないようにしないと。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP