忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ぐっどいぶにんぐ
オハヨウゴザイマス。
今日はひたすら寝てましたよ。
テレビつけたら、NARUTOがやってて、めちゃくちゃ初期(一番最初かも)のOPで、敵に襲われたときにカカシ先生がサクラをかかえて避けた!!
やべーやべー!!
めちゃめちゃ萌えた!久しぶりにサイト回ろうかな(笑)
てか本編が、リーが出てきたところなんだけどw
サスケ君が喋ってるのが嬉しい。
てかコレってリーと我愛羅が戦う試験?全く原作を覚えてないw
てかリーがサスケ君に顔面蹴りいれたんですけど。
サスケ君がボッコボコにやられてるんですけど。
うーむ。ココは落ち着こう。リーも好きだからね。
キレる前にリバースしよう(笑)
てか、好きなキャラがやられたらキレるっていうクセ(?)を直さないと。
もっと能力を理解しないとね。
でも雲雀さんは許せないかも(笑)


ガイ先生キタ━━(゜∀゜)━━!!(結局見てるし)
二人だと10倍ぐらい濃いよー!!
てかサスケ君の服が可愛い。
うわーサスケ君カッコイイ!
やっぱ顔が好き(氏んどけ)
このEDってことはまだ木曜だったころだな。よくEDだけみてた(笑)
ウチがはまりだしたの水曜に塾休んだときにたまたま見たときだからもうちょっとあとだ。
たしかリーと我愛羅の戦いの時に「石田やん!!」ってなって見だした(笑)
今のアニメの本筋のって3年後のやんね?
ってことはサスケ君出てくるかな…(そこが大事)


Dグレが始まったんですけど、久しぶりにOP見て思ったこと。
リナリーって戦闘出来るんだ!!
へー知らんかった。
本編わかんないからリバースします(やっと)
鈴が喋ってるのは魅力的やけど。
ウチが好きなんはコムイさんやから(笑)

さ、ラジルダに行こう!
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP