忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
まさかの共通点
さっきテレビをつけたら栄基さんと裕太君がいた!
テニプリつながり!(笑)
またゲキプリ見ようかな(笑)


今日は大好きなショウちゃんとデートでした!
初おかげ横丁!初伊勢神宮!
楽しかった!きゅうり美味しかった!!
いろいろ食べ過ぎた!
やっぱり伊勢神宮は人が多いね!
でもめちゃくちゃ楽しかった!
いろんなところ行けたし。
ショウちゃんありがとう(´∀`)
また行こうね!



さー寝るぞ今日は寝るぞ

あ、ちなみにアタシはまだ声優じゃないよwwwwwwwww
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
千沙美が共通する 2007.10.22 Mon 13:43 EDIT
千沙美が共通するの?
from BlogPetのヒロ URL
TOP