忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
もーほんとにー
今電車乗ってて、某私立校の最寄り駅なんですけど、ドアに一番近いところに座ってたらなんかもうきもいぐらいに押し合って人が入って来ました。
だってドアでつまってるんだぜ。
めっちゃキモイ。
そこまでがんばらんでも。超うざい。
てかJRも車両増やせっつー。

そんな押し合って入ってくるときに聞こえた一言。

テニプリめっちゃ重い!

な、何を持ってるんだー!
たぶんコミックスでしょうね。
笑いをこらえるの必死でした。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2007.11.22 Thu 22:23 EDIT
ピザ自重汁
from 兄
ピザ関係なくないですかwwwwww
from MASTER 2007.12.12 Wed 17:40
TOP