忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
やっぱりココロに染みるんだ
久しぶりにキンキのFアルバム聴いてます千沙美です。
やっぱFは良いねぇ(´∀`)
基本的に全部好きですが、やっぱFが一番かも。
全部つってもIは聴いたことないけど;
Hも未だに覚えられてない;
さらに、最近のシングルのカップリング曲がまだ把握してないので、聴いててHの曲なのかカップリング曲なのかわかんないんだよね;
でも「恋涙」は好き!少し切なくなるよね。
んで話は戻って、Fの「冬のペンギン」が好きなんだよね。
ウチってあんまりしっとりな歌は好きじゃないんだけど、これはスゴく好きだなぁ。
あとは「ライバル」とか「ルーレットタウンの夏」とか。
基本全部好き!
んでGもスゴく好きなんだけど、持ってないんだよねorz
中古でいいから買ってこようかなぁ。
入れてたMD紛失で全然聴いてない;
「どらごんろ~ど」好きなんよねー。
データだけでええでパソコンに入れたいわぁ。
ゲオにでも行って探して来よう。


最近はファンと言えないけど、でもやっぱ好きだ。
アタシが今まで一番長く好きだった人達だから。
今までもこれからも大好き。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP