忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ウチはセーラームーン世代
2週ぐらい見逃したらプリキュアの話がわかんなくなった(笑)
どやってかれん(?)が仲間になったかわかんない。
前見たときは「プリキュアになれない!なんで?」みたいなんで終わったんだよね。
さらに店ができてる。なんの店?
中学生働いたアカンよ(笑)
おじゃ魔女思い出した。でもあれも小学生とかやんな(笑)
んで男の人が増えてる。
しかもナッツ(笑)自由君やし。
さっき店がナッツのもんやっていう情報が入りました(笑)
てかピンチ。かれんしか名前がわからん(大爆笑)
のぞみとこまちとうららやって!
かれんさん、名前呼んでくれてありがとう(笑/一人たりやんぞ)
あーさらにキュアなんとかなんやんなー。
黄色ってレモネードじゃなかったっけ?
うわー!!
変身しとるときは人名じゃなくて変身後の名前で呼ぶんや!ややこしっ!!(笑)
てかウチは変身後の緑の髪型が好きじゃない。
なんかもっさぁーってなってるよね(笑)
さらにミュウミュウを思い出させるね。レタスや。
りんって名前知った!
かれんもミュウミュウに似たようなんおったな。
ザクロじゃなくてなんやっけ。あれ、ザクロやっけ?
なんとか姉さんやねんて。
イチゴとレタスとザクロしか思い出せず。
まぁいいや。プリキュアおもろいな。
たぶん引っ越したら見やんくなる気がするけど(笑)
さ、寝るか。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP