忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
コーヒーを好きになりたい
ただいまマックでまったり中。

とりあえず言いたい。
オガが好きだ!!!!
今度うざいくらいオガについて言うから!オフ友覚悟しとけ!
超ノロケみたいなこと言うから!覚悟しとけ!

凌様と語ると必ず出る言葉が
「うちらって好み真逆だよね~」
だって凌様年下好きだけどウチは上ばっかりだもん。
20代後半が好きなようです。
オガとジョージと渡部さん同い年だしw(26)
タケちゃんはさらに2個上だし(28)
大人でお茶目な紳士が大好きです。
オガが大好きです。

うあ~今年の運と幸せ使い果たした。
語りたいけど語れない。
でもこの幸せを自慢したい(テラウザス)
とりあえず王子ファンとヤスカさんファンの方申し訳ない。
特にヤスカさんファンwwwwww


とにかくしばらく様子をみて(なんのだよ)アドレス考えないと。
オガが入るかもしれないwwwwww
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP