忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
テニプリがウチをオタクにしました
昨日うっかり更新できませんでしたわ(なんやお前)
バイトは一応23時までなんですが、ラストなんで全部終らすと23時半になっちゃうんですよね。
まぁラストは時給いいからガンバるけども。
でも今は研修期間で630円やから意味ないってゆうorz
早く研修期間終わらんかなぁ。
今何時間くらい働いたんやろ?
がんばって稼ぐぞー!



添付した写真は千沙美のCD達。
下の段、すべてテニプリです(笑)
あ、一枚だけオレンジの遙かのが入ってます。
友達にどこまで貸したかの境界線です(笑)
もう下の段入らないよorz
まだ沖縄ほとんど買ってないし、アルバムもぜんぜん揃ってないのに。
さらにテニミュもまだまだ揃ってない。
上下入れ換えて下に侵食していかないとなぁ。
ちなみに上はカオスです。
姉ちゃんが一時期ハマってたストリートミュージシャンのCDやったり、キンキやったり、サスケやったり、ラブレボやったりアンジェやったり…。
てか持ってこんかってもパソコンに入っとるってゆー(笑)
なんで持って来たんやろ?(知るか)
あ、データが多すぎてUSBに入らんかったんや(笑)
そういえばウチのパソコンテニミュの曲しか入ってない(笑)
入れんのめんどくせ。
ま、そんなことはおいといて。
ここまで集めたウチ(&姉ちゃん)に完敗(字が違うぞ)




て・か!
今ラジプリ聴いてるんですけども、海堂がアルバム出すって!!
買わなきゃ!!
これで青学でアルバムだしてないのは菊ちんと桃だけ?
まぁ次出すなら菊ちんか。
いつか桃も出るよね?!出すよね?!
桃のアルバム…絶対ネタ曲ばっかだろうな(笑)
そんな夢みたいなことはともかく、キャシーおめっと!


さー寝るか!



PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP