忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ドコへ行ってもやることは同じ
おはようございます。
地元にいるときとなんらかわらないgdgd生活を送っている千沙美ですけども。
朝まで起きてて夕方に起きるっていうね。
まだ眠いのよ。

てか今日はゲキレンが見れないorz
こっち2週間ぐらい遅れてるうえにスーパーヒーロータイムじゃないからねorz
でもこの前見逃した電王が明日見れるかもなので嬉しいです。
てかさ、カレーにシールかなんか入ってるってマジ?
買いに行かなきゃ!!
カレー食べなきゃ!!
なんか最近情報がうとくなってきましたよ。

あ、また夢見ましたよ。
しかも今回は荒木君が出てきた!
なんか番組の収録現場にいたりとかまた意味不な感じやったんですけど、荒木君はウチの友達が好きやったみたいですorz
友達が狼男に殺されそうになったり、それをかばってたらなぜか尽(@GS)が来て「尽だけはやめて!!」って懇願してたり、あとから助けに来た人達と異空間へ行ったり、かなりのカオスでした。
別の夢も見たんですけど、そっちはウチがバスケ部で、なんか旬君似の男の子がウチのことを好きっていう(アイタタタタ)
ホント意味不でした。


昨日、古本屋行って大量買いをしました(ウチは一銭も出していない)
そんでプリプリをゲットしました!読みたかったんだよねー。
バッテリーも1巻だけあったので購入。
あとはリセットシリーズとか、あ、アンソロも買った(笑)
跡部のやつ。名前忘れたけど氷堂さんが表紙の。
読むマンガが多くて飽きる(なんやそれ)

そうそう、バッテリーで思い出したんだけど、CMのボウズじゃない山田君(豪)がめちゃくちゃ可愛かったのでネットで山田君のことを調べてみたら、林君と二人のインタビューの動画を見つけてめちゃくちゃニヤニヤしながら見てました(笑)
二人とも本気可愛いなぁ(´∀`)
山田君の笑顔に惚れ惚れです。
ええわぁ若いって(笑/氏ねよ)


今日は当初の予定では9時に起きて遊覧船に乗ったり松江城行ったりするつもりやってんけどなぁ…。
まぁいっか。
もっかい寝よかな(最悪)
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP