忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
モモタロスと結婚したい( 爆)
今日は溜ってたゲキレンと電王を見ました。
理央様がめちゃくちゃかっこよかった!!
メレちゃんがケナケナ過ぎるわぁ。
んでさ、めちゃくちゃ細かいんやけど、メレちゃんにゲキバズーカー打ってたあとに、レツがランちゃんの背中に手を当ててたよ!(細かいな)
ソフトタッチ!(氏ね)
良いわぁおもろいわぁ。

んで電王。
本気でモモタロスが大好きなんですけど!!!
動きがかわいすぎるねんて!!
ジタジタしとるときとか先週久しぶりに戦ってアゴに手当ててルンルンしとるんとか。
本気で好きや!モモタロスが大好きや!
もうドリーム読んでも良いくらい好き!(重症)
ヘタレとまではいかんけど、めっちゃ可愛くない?
可愛いときは可愛くて、カッコイイときはめちゃくちゃカッコイイねん!!
先々週の最後にプリンが出てきて「わーい!プリン、プリン~」って言っててマジで萌えた。
アカンわ~ホンマに好きやわぁ(´∀`)
今日はリュウタロスも出てきて、鈴がめちゃくちゃかわいかったし、ホント電王最高ですね!!
楽しみやわぁ。



そいやぁ電王見てたらオトンに
「どうしたん?なんでこんなん見出したん?大学生になって」
って言われました。
やから
「たまたま(大学生なだけ)やん」
って言っておきました。
まぁ間違ってないし。
高3でたまたま荒木君を好きになって、ゲキレンジャー見てたらたまたまその後に電王がやってて、たまたまウチがおもろいと思うものやったんやもん。
荒木君好きになってなかったら、電王知らんかったと思う。
だって絶対朝起きやんし(笑)
荒木君ってゆうかテニミュやな。
でもたぶん遅かれ早かれテニミュは好きになってたな。
テニプリ信者やから(笑)
とにかく今が楽しけりゃ、オタクでもいいよ。
それがアタシ。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP