忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
一番後ろなんだもん
ただいま保育原理の授業中(オイコラ)
眠いよー。
今日は5限。17時50分までです。
部活は18時までです(笑)
あ、吹奏楽部に入りましたよ(´∀`)
サックスがしたかったんですが、チューバやってほしいって言われたので結局チューバです(笑)
問題なんが4番ピストンを左手で押さなければいけないこと。
難しいよー。まぁまだ吹いてないけど。
明日は4限だけど、歯医者なので行けないので金曜に吹きますよ。
吹いていいのかな?(笑)
とりあえず楽しみ。
土曜には高校に楽譜を取りに行ってきます。
新しい部室楽しみだなぁ(´∀`)
T君に会えたらいいな…。
とにかく楽しみ!!



めちゃくちゃバトン溜ってますな。
意地でも全部やるんで!
だいたいはメールで送ってあったんだけど消えたorz
てことでパソコンがないとバトンが送れないので週末にガンバります。
パソコン欲しいよー。
先にピアノが欲しい(笑)



お昼ご飯まであと40分…。
がんばるぞー!
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP