忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
予想GUY
どうしよう。自分でもびっくりした。

渡部さんがしばらくの間ブログをお休みするそうです。
それを見た時にびっくりするぐらいショックでした。
「は?何いっとんの??」みたいな感じでした。
お知らせって書いてあったからチケット情報とかやとおもとったから余計に…。
ブログを辞めるわけじゃないからいいんやけども。
もう一回手紙書こう。
てか3代目のDVDは全部買わな。
うわーホンマ思ってた以上に好きになりましたな。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP