忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日はとても充実した日だった!
さっき家に帰ってきました。んでまたでかけます(笑)
天夏がまだ家にいた(笑)なので送ってきます。

今日はブラスを見に行きました。
昼休み頃に行ったんですけど、ミュージカルを見て欲しいって言われて、5時からだったのでコメダ珈琲へ行きました。
初のコメダでミニシロノワール(シロノアール?)食べました。
おいしかったです(´∀`)
んで本屋行って女性自身買って、またガッコに行きました。
やっぱブラスっていいなぁって思いました。
ウチは指導とか出来ないけど、変やと思ったことは言うてきました。
明日も行ってきます!
しかも卓球部が午後から部活なんだって!だから行くんだけど
楽しみだー(´∀`)
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP