忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日も変わってないよ
おはようございます。
今日は当初の予定では松江城行っt(ry
はいはい寝てましたよ。
んでさっき砂時計を見逃したことに気付きましたよ。
未だに一回も見てないorz
まぁそれはいいとして。
昨日のジャンクSPORTSでテニミュが出ましたね!!!
中井美穂さんがテニミュ好きとは…(笑)
てか古田監督の口から「テニミュ」って出てきたのがなんかスゲー(笑)
中井さんはみんなに広めればいい(笑)
んで立海の映像流れたね。
通君のアップもあったし!
テレビで流れるってすごいや!


さー…寝るか…。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
(・∀・)ノ 2007.03.19 Mon 18:32 EDIT
砂時計まぢイィよなッ(;_;)
いッちャン好きやし★漫画の中でなッ(・∀・)アヒャ
ビデオとッとるけン(´∇`)もし撮ッてなかッたら貸すよお~(*^o^)/\(^-^*)

あとッ♪地元いつ帰ッてくる?遊ぼ~★
とゆかッ(★∀☆)
パィレーツ公開したら見に行こッ☆
from ショウ
遅くなってゴメン;

昨日ドラマ初めて見たんやけど、藤君がカッコイイ(>ω<)
マンガはちゃんと覚えて無いケド良いよなぁ★☆
今度ショウちゃんの家でビデオ見して☆(笑)


今日帰るよ(*^▽^*)
日曜日遊ばへん??
忙しく無かったら遊びましょ(>∀<*)
from MASTER 2007.03.21 Wed 02:20
TOP