忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
何がやりたかったのか教えて
どうもこんばんは。
何書いたら良いんでしょう。
とにかく心配かけましてすみませんでした。
よく友達に「千沙美って溜めるタイプやんな。いつか爆発するで」って言われてて、「溜めてもすぐ忘れるから大丈夫」って言ってたんですよ。
やっと気付きました。これが爆発なんだね!
はぁ~なるほど。
そうか、ウチは溜めに溜めて死に走るタイプか。そうか。
べつに今回も溜めてたつもりは無かったんですけどねぇ。

あ、メール返信してない方すみません。
携帯持ってって無かったものですから。
携帯が無くて一番不便だと思ったのは、時間がわからないこと。
マジで「今何時?!時計!5時のサイレンは?!」って感じでした。

あー今回はどこへ逃避行したかと言うと青森へ。
ホントは北海道行きたかったんやけど。
目的決まってる時点で死ぬ気ゼロやね。
コロッケ食べたかった。
あの懐かしのコロッケ食べたかった。
そう考えるとホントに高2が楽しかったんやなぁって思います。
もっかい修学旅行行きたい。
なぜ青森で断念したかというと、バイクがぶっ壊れたからです。
あ、バイクで行ってましたよ。
やっとメーター一周したのになぁ…。
バイトして新しいの買わんと。

帰りに立ねぶたなるものを見に行ったら、ガンダムのがありました。
あれほど携帯が無いのが惜しいと思ったことはないorz
まぁインスタントカメラで撮ったけど。

ホント、何がしたかったのか自分でもわからん逃避行でした。
心配してくれた方、ありがとうございました。
でも心配せんくても千沙美はしぶとく生きてると思います。
てか死んでも千沙美は不幸じゃないから心配しなくて大丈夫ですよ。
例え自殺でも他殺でも死んだ時が寿命なんやに。


これからのことはまた整理がついたらおいおい報告します。


とりあえず今決まっていることは、HNを変えることと、ブログを変えることです。
だって兄ちゃんと姉ちゃんが見てるんだもん。
ウチな、おもとったん。
もしウチが事件に巻き込まれたり、まぁ自殺したりして、ニュースになったときに、ブログ紹介されたりするんかなぁって。
でも、友達でマスコミにリークするような子はおらんし、でやんかぁて思ってたんよ。
そしたら何故か兄にバレている。
最初ウチのお気に入りを見て知ったと思ったわけ。
んで昨日家に来たから聞いたら、姉ちゃんから教えてもらったとかいうんですよ。
なんで姉ちゃんが知ってんねんと。
可能性としては、スカイプとかハンゲを千沙美でしてたから検索して知ったか、もしくは…天夏………。
もしくは、姉ちゃんがウチのお気に入りをあさったか。
まぁなんにしろ、辞めていただきたい。マジで。
もうね、ホントね、家族はアカンて。
てゆうか三兄妹全員デムパで困るwwwww
兄ちゃんは「もうちょっと連絡が遅かったらVIPにブログ晒して荒らして貰おうとおもっとった」とか言うし、姉ちゃんは「2ちゃんに妹捜索スレ建てようと思ってた」とかほざくし。
なにあの兄と姉。
デムパにもほどがあるwwwww
兄ちゃんに「ピザで腐女子でテニプリオタクでメンヘラって…お前最高やなwwww」とか言われたし。
むしろメンヘラならどんだけ楽か。
精神に以上が無いから逆に困ってるんですけどね。

とにかくHNとブログは変える予定です。近いうちに。
兄と姉にばれやんところに引っ越す。
あーあー千沙美気に入ってたのになぁー。
まぁいいか…。HN考えるん楽しいし。


とりあえず今回はこれくらい。
寝るか…。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [3]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
青森て 2007.10.01 Mon 07:28 EDIT
よく原付で青森まで・・・
ていうかお金はどうしたんだよ(笑)
いやでもあのコロッケは美味かったね☆

高2最初の島根といいあんたの行動力にびっくりだよ。
from 色
初めて東北行ったよ(笑)
金は先月のバイト代が6万ほどあったので^^
コロッケ食いたかったよ~。
テニミュが北海道に進出したら行こうか!(大爆笑)
ホント自分でもビックリだよ!(笑)
from MASTER 2007.10.01 Mon 20:31
……… 2007.10.01 Mon 10:02 EDIT
なんか、色々と、ごめんなさい…
またメールする
from ナッツ
ナッツかwwwww
いいのよいいのよヽ(*´∀`)ノ
兄に教える姉も姉やしね[壁]д=)
いつか事件に巻き込まれたときもヨロシク!(笑)
from MASTER 2007.10.01 Mon 20:33
無題 2007.10.01 Mon 12:25 EDIT
ホンマ無事でよかッた!!!

これからわ溜め込む前に
連絡してきて(;_;)

話くらい聞くし
一緒にストレス発散しにこさ?
from しょう
心配かけてゴメン!
そして心配してくれてありがとう!
きっと「どうしようどうしよう」しか言えんと思うけど、これからは相談する(*^-^)
ホンマにありがとう!!!!
from MASTER 2007.10.01 Mon 20:37
TOP