忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
冬です
春です。今日もニコニコ動画をご利用いただきありがとうございます。

まず春じゃないよね。
しかもセリフたぶん間違ってる。
あ、どうも。
バイトが3時までありました眠いの。
10時間労働だった。
12時からで途中5時間休憩あって、お出かけして帰ってきたら休憩室がどえらいことに。
足の踏み場もないほどに食器!食器!!食器!!!
なんか人が少なくて洗い場に手が回らなかったとか。
そんなこんなで地獄の洗い場にin!
ずっと洗い場にいました。
食器が憎い。
熱い陶器が憎い。
特に茶碗蒸しの入れ物。はんぱなく熱いマジ氏ね。
く●寿司は食器の種類あんなに多くなかったもん!
茶碗蒸しはフロアが洗うんだもん!
簡単に割れるものじゃなかったもん!
ラストは嫌だー50円アップでもやだー。
床流ししんどいーてか5時間ぶっ続けはまだ慣れないよー。
がんばろ。目指せ月収10万。


最近色さんの日記の揚場をアゲアゲと読みます。
OZMAか!


あとナッツの妄想力に完売です。
携帯サイトの日記でクラスタキャラソンの話がすごい。
あべみはソングという解釈に脱帽。
「三橋に自信がなくて…」のところ読んで吹いたwwww
あんたすげぇよww
クラスタキャラソン良いねー。
バイク乗っててMP3プレーヤーで流れたら熱唱だから(笑)
カラオケで歌いたいけどUGAしかキャラソンは入ってないんだよな。
ナッツいつかUGA行こうぜ!
ラブレボのキャラソンも入ってるから!(笑)



っつーのを5時前に書いてて寝落ちしたっていう。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP