忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
外は寒いぜ!
今日は自分ちの敷地内から一歩も出ていませんぐーたら子ですどうも。

てかイケメン侍のやつ(曲名打つのめんどい)(てかちゃんと覚えてない)って100曲マラソン開催記念の曲なんやね!アニメロで知ったという。
てことは結構前から連載終了決まってた??
なんだかなぁ。
でも開催記念なら開催日に発売してくださいよwwww
一ヶ月以上後て。
とりあえず特製トングをどうするか考えよう。


つーか今週末なんやんね。
ふと思い出すとテンションがおかしくなります。
ひたすらニヤニヤします。
行けるってだけでニヤニヤもんやのに、さらに招待客やと考えるともうヤバス。
嬉しすぎてマジでもうホントにどうしよう!(落ち着け)
明日は持ってるCDを全部パソコンに取り込もうと思います。
むしろ今から!
うはー早く行きたいな!


あ、色さん。ウチもメールしてないけど(しろよ)行くぜ!
てか言い出しっぺ行かないでどうするwww
ただつくがっつり見るぜ!
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP