忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
外出したら負けかなと思っている
今日も引きこもり千沙美です。
ホントは郵便局行く予定やってんけど諸事情により行けず。
2chのまとめサイト見て過ごしてました(ダメ人間すぐる)
あとニコ動見てた。
くそみそとかみっくみくとか見てた。
1日って早いwwwww


旅行なんですけど、福岡から新幹線で帰る終電が18時54分くらいなんですよね。
はい無理ー(笑)
凌様が書いてた夜行のやつで良いのなら行きますよ。
てかウチは日程はなんとでもなります。
問題は金orz
がんばらないと。
岩手行くのもぜんぜん付き合いますよ(笑)
ウチも観光したい。行ったことあるけど通り過ぎたようなもんだから(バイクで/笑)
わんこそば食べたい!

あーあと遙か。
いつがいい?>ナッツ&凌様
一人2枚しか取れないから姉様に頼みますので。
いい日を教えてくださいな。



いつになくまとまりがなさすぎるな、この記事(笑)
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [2]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
むー 2007.10.17 Wed 21:54 EDIT
千秋楽諦めるか違うとこ行くかだね。
月曜朝帰ってきてそのままテストはきつい(´Д`;)
その日3つ授業あるし・・・
from 色
ほとんどのところが日曜終わりだからねぇ;
この際東京とかw
もしくは夏までおあずけか…。
難しいねぇ。
from MASTER 2007.10.17 Wed 23:08
(^O^) 2007.10.17 Wed 22:05 EDIT
わーいわーい!
行こうぜ岩手ww
わんこそばヾ(^▽^)ノ
遥かはいつでも大丈夫っすよb
from 凌
わんこそば挑戦しようぜ!!
100杯いきたいなぁ~(笑)
ナッツにも聞いてまた連絡します~(*´∇`*)
ウチ的には大楽か前楽がいいな☆
from MASTER 2007.10.17 Wed 23:10
TOP