忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
好きって気持ちがアタシをダメにする
今日は少し反省しました(笑)
うーんやっぱ自分を磨かないとなぁ。
友達に説教されたよ(笑)
雑誌とか買ってるの無駄やって言われた。
3冊までにしぃって(笑)
ウチは収集グセがあるからなぁ;
立ち読みでガマンできんのな。
立ち読みでガマンするなら立ち読みすらしやんみたいな。
まぁ荒木君以外やったら立ち読みでガマンするけど…。
やで、荒木君関連のものを買わんくなると、どんどん好きっていう感情が薄れて行く気がすんねん。
ってか絶対そうなる。
けど友達の言うとることは正しい気がする。
何が正しいかなんて人それぞれなんやけど、今のアタシはアカンねん。
正しないねん。
「好きなんやからしょうがない」なんてただの言い訳。
人としてアカンくなってく気がした。
てか、女として。
やから友達を見習いたいって思った。
荒木君関連の雑誌を買うのを自粛しようと思う。
自分で稼げるようになったら全部買う。
今はアカンわ。
よし、ファッション雑誌を月一冊は買うぞ!
人として成長しやんとな。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP