忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
怪しげな二人組
そうそう、千沙美ね、体育と健スポがある日はDステのTシャツを着てってるんですよ。
んで友達は体育の日だけ着て来てるんですね。
だからまぁ体育がある日はペアルックなわけで(笑)
それは今日だったわけなんですけども。
木曜は図工・音楽・体育が1~3限目にあって、友達とはクラスが違うんで一緒にいることはないんですが、問題は4限目。
うちらが知り合った授業。
同じ班なわけ。席隣なわけ。
後ろからみたらかなりおもろい光景かと(笑)
みんなにめっちゃ言われますから(笑)

帰りに二人で歩いてたら学科長に会ったんですよ。
学科長「何かクラブ?」
千沙美「(?)いえ、違います」
学科長「同じ服来てるから」
千沙美「偶然です(半笑い)」

最初は「(これから)クラブ?」だと思ってたんですよ。
「そっか!ペアルックじゃん!」みたいな(笑)
後で友達と「しいて言うならファンクラブ?(笑)」とか言って笑ってました。
おもろいわー。




てかね!
山田太郎ものがたりがドラマ化するんだね!
さっき知ったよ。
とりあえずお母さんとお父さんは完璧だと思う。
充さんとかそのまんまじゃね?!
菊池桃子さんもおっとりした感じがまさしくそうやね!
あと先生ね。良いとこついて来たね~(お前何様や)
でもニノと翔君か…。
ニノはかっこいいんだけども、太郎って感じじゃないかも;
翔君も御村じゃない感じ;
たぶん大学までいかないんだろうなぁ。
いったとしても御村とよし子の話はないだろうなぁ…。
翔君髪の毛短くするかな?
あのままでやったらどんな感じなんだろ?
見てみたいな。

てかさ、知ってた?
山田太郎のドラマの元祖は台湾なんやで?!
ヴィックがやってるんやで!(F4の花沢類)
それを日本でか…まぁ中国のもちゃんと全部見たわけじゃないけどさ。
ヴィックの太郎はよかったなぁ。
とりあえず楽しみです。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
体育かぁ♪ 2007.06.29 Fri 16:03 EDIT
体育かぁ♪
from BlogPetのヒロ URL
TOP