忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
悲しいけど幸せなんだ
まず嬉しいけど悲しいこと

O.O.OにD-BOYSが日替わりで出演するんですよねー。
3/24がズッキーと荒木君なんだよねー。
行けるわけないじゃん!
行きたいーかなり行きたいー。
そんなにチケットが売れなかったのだろうか…。でもだからってD-BOYS…だからこそか…orz
切ないけどこれは諦めよう…orz


次は嬉しくて嬉しくて嬉しくてしょうがないこと。
荒木君 写真集&DVD発売決定!!
噂は知ってたけど公式発表あるまでは静かに待ってようと思ってむずむずしてました。
ズッキーと瀬戸君も一緒にだって!
めーちゃーくーちゃー嬉しい!!
マネーの都合上、荒木君しか買えないかもだけど、いつか絶対買う!
シリーズらしいから続けて誰か出すんかなぁ?ミュキャス?
ならばとも君を!!あ、渡部さんがいい!それはちょっと無理?
あいばっちは出さないのかな?
なにはともあれ本気で幸せです!!
どんどん人気になるのは寂しいけど嬉しいことです。
荒木君の魅力がみんなに伝わりますように。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP