忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
愛故の早起き
オハヨウゴザイマス。
今日も4時間しか寝てない。
でも起きれる自分がすげえや(笑)
あらぁきぃぃぃぃぃぃい!!!
毎週動く喋る荒木君が見れるって幸せですな。
そしてマスターシャーフーが博士だから面白い(笑/天才クイズw)
うわぁズッキーマジで可愛いなぁもう。
てかボウケンジャーVSスーパー戦隊に出てくる「アカレッド」っていうのにうけるw
てかめちゃくちゃ人死んでるよね。戦隊ものってこんなむごかったのか…。
石田さんガンバってるwwwwwww
あーホントにズッキー可愛いなぁ(´∀`)カワイイ大人がだぁいすきです!
エンディングの最後の方のゲキレンジャーが一人一人振りをしてるときの万平君がめちゃくちゃかっこいい!!
ズッキーもかっこいいけど、あの万平君がめちゃくちゃ好きだ!
いつかあれを荒木君が踊ってくれることを夢見てます!


続けて電王を見てるんですが、未だに意味が理解できてませんw
1話と2話見てないからなぁ;
イマジンって何?(笑)
今度ネットで調べてみよう。

さー寝ようかな…。プリキュアまで見そうな気がするけど…w
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP