忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
日常生活すぎるよママン
ホンキでブログ更新を忘れそうな千沙美です。
書くネタがないんだよ(笑)

今日は…あ、英語がありました。
英語めちゃくちゃ楽しいんですよ!
おじいちゃん先生なんやけど、最初デッキの使い方解ってなくて、CD止めるのに電源切って強制終了(笑)
めちゃくちゃ面白かったわわー。
英語のレベルも文法的にはたいして難しくないし、一般教養が好きな千沙美には楽しい授業です。

あと、健康・スポーツ実技っていう授業で、卓球やってたんやけど、友達のTと同中の男友達のHのペアがトーナメントで優勝してた。
二人ともめちゃくちゃホンキやって見ててかなり面白かった。
Tは元卓球部の意地で必死やったし。
Hは相手関係なく思いっきりスマッシュ打ってたし(笑)
かなり楽しかったです。


明日は6限!
大変やけど理科が楽しみ!
ガンバルぞー。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP