忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
楽しかった!
今日(昨日)はいろいろありました。

朝からガッコ行って講演を聴いて、ほんでフェスティバルのお手伝いをしてました。
おばあちゃんちの近くにある工業高校が三輪バギーなるものを披露?してて、乗れたんですよ。
千沙美はAちゃんと共にパンフレット配りつつ、アンケート記入呼びかけつつ、三輪バギー乗りたいなぁ言うてたんです。
工業の子達(男)がみんな赤いツナギを着てるんですよ。
これがテラかっこいいの!!
それを見ながら「みんな年下なんやねぇ」とか言ってたんです。
そんで意を決して乗りに行ったんです。
子供にまじるいい大人(笑/テライタス)
スロープ一周なんですが、かなりハズかった(笑)
Aちゃんも乗って、そのあと生徒を見つめてました(テラキモス)
Kも加わり見つめ続ける(ヤメレ)
一人がね、笑うと通君に似てんねん!
それでAちゃんとキャーキャー言うてました。
3人で先生に話しかけて、名前とか聞き出す(おぃ)
まぁウチは通君呼んでたけど(笑)
みんな高2!若い!(笑)
S君はモテるけどすぐ捨てられるんやって!
めっちゃかわいかった!心平君みたいな感じ。
そんで3時で終わって、みんな片付けてたんですよ。
まだずっと見つめてます(笑)
そしたら先生がカメラ出して、こっち向かって来たから撮るん頼むんかなぁと思ったら、「入りー」って…。
Aちゃんと二人で「ええー!!!」って叫びました。
ちょうどその場にいなかったKもやって来て、3人で写っちゃいました(うわぁ)
ホントすみませんって感じです。
ってかうちらと喋ってたんS君だけやから他の子からしたら「あんたら誰?」ですよ(笑)
ホンマに申し訳ない。そして恥ずかしかった(笑)
帰りにS君が手を振ってくれて、かなり幸せでした。
おばちゃん癒されたよ(´∀`)


終わってからは相方とHERO見て来ました!!
キムタク超かっこよかった!!
やっべえ惚れた!
そしてビョンホンシーもかっこよかった!
眠いはずなのに眠気に襲われ無かったもん!
めっちゃ面白かった!
良いわぁ(´∀`)

映画観る前にレストラン入ったら、案内された席の隣に中3ときに同じクラスだった子がいて、しかも彼氏と来ててかなり気まずかった(笑)
ウチと相方見て「えっ?!まさか…!」とか言われたので、「言っとくけどそんなんじゃないから!マジで!」と思いっきり否定しときました(笑)

映画のあとにKちゃんに電話して流れで会うことに。
そんで相方の車の中でお喋りしてました。
さっき帰って来た。
楽しかったなぁ。


明日はバイトの為に松阪行ってそしてバイクで帰るよ!
ハードスケジュールがんばるよ!
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
千沙美が営業した 2007.09.14 Fri 13:51 EDIT
千沙美が営業したの?
from BlogPetのヒロ URL
TOP