忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
無力って自分が一番わかってる
疲れてます。千沙美です。
今日はもう寝るよ。
昨日のこと書きたいけどマジ無理だ。
今週は忙しすぎる。
まぁ早めにやらなかった自分が悪いんだけども。
創作なんてだいっ嫌いだ!
図工とか図工とか…
なにか決められた創作をするのは好きだけど自分でデザイン考えたりするんがめちゃくちゃ嫌い。
嫌いってか苦手!!
センスないから!マジ勘弁!
とりあえず今週と来週はテストがあるし、課題の提出もあるのでてんやわんやです。
ガンバります。



あえて書いてなかったってわけでもないけど、めちゃくちゃ心配してますよ??
むしろ泣きそう。
でもウチにはなにもできないから。悲しむことしかできないから。
こういうときってもどかしいですよね。
すぐに会えるような人ならいいのに。
とにかく願う。
悲しむよりはいいかな。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP