忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
病院通い
眼科混みすぎ!
11時過ぎに受付してさっき終わった。
てか診察料高っっ!二度と行かねぇ(笑)
前行ったときと同じこと言われたしな。
視力は右C左Aでした。0.7と1.2だって。
メガネはかけたいけど眼科に行きたくないからこれ以上悪くならないことを願います。

てかさ、本屋でKindaiをパラッと見てみたら荒木君載ってるんですけど?!
公式サイトに書いてなかったじゃん!!
即閉じて脇に抱えたよ(買うの決定)
帰ったらじっくり読みたいと思います。
さー帰ろう。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP