忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
眠い
こんばんは千沙美です。
書くネタが無い気がする(なんやそれ)
あ、今日授業中に先生が「不条理」って言ったのでAちゃんと顔を見合わせて笑ってました。
他にもウチはいっぱい反応してます。
どんなに短い言葉でもテニミュの歌が出てきます。
どんだけー!
最近テニミュの曲しか聴いてないからなぁ。
とりあえず六角以降のCDとベスアクを揃えたいです。
たぶんメイトか会場で買うだろうな。

あ、そいやぁうどんはちゃんと予約しておきましたよ。
人数変更は前日までオッケーなんで大丈夫です。
あとはホテルと乗車券とかか…。
なんかドキドキしてきたわ(笑/早すぎます)
早く夏休みにならないかなぁ(^ω^)
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP