忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
精神的不健康
気付けば今日も更新してなかった。
今日はやらなアカンことようけあったのにボケーッとしてたら時間が過ぎてた。
テスト勉強しやなー!課題しやなー!
それやなくてもストレス溜ってんのにorz
ホンキで切れそうで「お前らマジで切れんぞ!」って言ってしまった(笑)
なんかさーやる気ないなら帰れみたいな。
ウチだってやる気ないけどさ、それでもガンバって積極的にやっとるもん。
アタシってガンバってないんかな?
てかマジで常識わからんやつ多すぎ。
周りの迷惑考えてください。
疲れるわー。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
(´3`;) 2007.05.23 Wed 15:08 EDIT
を~ィ大丈夫かあ~(´3`;)?

無理すンなあ~(゚∀`)?

ストレス発散しに海叫びに行かん(´3`)?
もち運転しますよ☆ワラ

叫びたいのです(´3`)ワラ
from ショウ
ぜんぜん大丈夫やにぃ(>ω<*)
だって寝たら忘れるもん(笑)

海良いなぁ(´∀`)
でも叫んどんの聴かれたらテラハズカシスw
でもショウちゃんの助手席乗りたいから行くわ(笑)
from MASTER 2007.05.23 Wed 23:35
TOP