忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
自転車かっ飛ばしたよ。
駅まで音楽聴きながら自転車こいでるとき、STAY(ときメモGS2のOP)が流れてテンションぶっちぎり最高潮!!
今は青酢が流れててこれまたテンション高いです。
でも寒いよ。かなり。

便箋は最初冷静に考えてたんだけど、いろいろ妄想してたら一人テンションあがって結局フツーのを買ってしまったよ。
で、そのあとギガス(もういいから)行ってマウス+α購入。
うっかりちゃっかりイヤホン買っちゃった(´∀`)
ストラップと一体のやつなのよ。両耳聴こえるよ!(テラウレシス)
んで学校行って練習してピアノ行ってきました。
そして終わって自転車に乗った瞬間思い出す。
プレゼント買うのすっかり忘れてた…
ってことで鈴市に行くことになりました(´∀`)
悩んで結局買わない気がしないでもないんだけれど…(なんだお前は)
ってことで早く電車が来てほしいです。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP