忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
若気の至り
床もだいぶ綺麗になってきました。
あとは本くくって細かいゴミ集めてカーペットどけて拭くだけ。
まぁそれが大変なんだけど。
そして問題はその次の作業。ポスター剥がし。
大野君(と光ちゃんとつよちゃんと翔君と松潤と相葉ちゃんとニノとエドと恋次と一護とアルとロイさんと裕太と観月と赤澤様と木更津様とだーねと金田とノムタクと手塚とリョーマ様と桃と菊ちんと大石とタカさんとカオリンと不二先輩と乾と跡部と樺地とジロたんとガックンと忍足とチョタと宍戸さんと橘さんと神尾と深司さんと石田と内村と桜井と森)とさようならです(ホント気持ち悪い部屋だね)
まぁこのまま残しとくってのもありだけど。
たぶんガンバって全部剥がします。
さーガンバルゾー!



PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2007.02.04 Sun 17:51 EDIT
素敵なお部屋ね(・∀・)
うちはポスター貼る勇気がないから筒状のものがたまる一方…

ところで明日の歌練習行かれるの?
from 恵梨 URL
穴ばっかだよ(笑)
剥がしたら広く感じるかなぁ…w

明日ね~。行きたいんだけど、誰も知ってる子いないのは嫌だなぁ;
なんか周りが行かないみたいなんでウチも行かないかも;
from MASTER 2007.02.04 Sun 18:05
TOP