忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
足が痛いよー
久しぶりにアヒルの店に来ました。
今日はピザ。共食いです。
一人なんで写メれやん(笑)

イベント、楽しかったです!
てか近かった!
ちょっと、「あれ?」って思うようなこともありましたが、楽しかった。
握手できたし、話せたし、ウチはそれで満足だったけど、あいのりからオガを好きな人には物足りないらしい…。
写真もサインもダメなのが不満なんだって。
ウチはそれが当たり前だと思ってるから特になんとも思わなかったけど…。
ウチは最初からオガは遠いけど、ケジメの旅とかで出会ってる人にとっては近い人なんだよなぁと思いました。

でもね、でもね、覚えててくれてたよ!ウチのこと!
「新幹線で会ったん覚えてますか?」って聞いたら「覚えてるよ」って!
もうマジ泣きそうでした。
顔見れんかったわ!
てか思ってた以上に細かったんだけど!!
足細かったんだけど!
超かっこよかったんだけど!
あー好きだー。素敵だー。
次は灰とダイヤモンド!
チケットみつかるといいなぁ…。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP