忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
黒い人がいっぱい
入学式終わりましたー!
眠かったー(最低)
なんか、卒業生のオペラ歌手が祝いに歌を歌ってくれたんですが、なんでオペラ歌手?
音楽科あるっけ?(笑)
昔あったらしいからそのときの人なのかな?
でも、「初恋」っていう歌はどうかと思うよ(笑)


今はご飯を食べに来てます。
久しぶりの「和食さと」です(笑)
食べ終わったらフローリング(ウッドカーペット)買いに行きます。
てか四畳かと思ってたら、六畳だった(笑)
ってことは今までと変わらないですな(´∀`)
新しい部屋が楽しみです。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [1]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
オペラたのしそう 2007.04.04 Wed 16:49 EDIT
オペラたのしそう♪
from BlogPetのヒロ URL
TOP