忍者ブログ
今日も適当に生きています
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
DVDを見て愛を叫ぶ
ホンキで渡部さんが愛しいです千沙美です。
今日何回更新するんだろうね(笑/テラウザス)

なんかもう南さんを越してしまう勢いで渡部さんが好きかも。
可愛い大人(´∀`)大好き(´∀`)(2個並ぶとキモイ)
マジでな、捜してまうねん。
青学全員いたら渡部さんを捜す。
やべー好きやー。

んで未だにDVDを見てるわけですが(今OnMyWay)、最後に三重唱(二重?)みたいなとこあるじゃないですか。
必死にネクストを聴いてましたが、ムズイな;
そいやぁ千沙美はいつも音楽聴きながらバイクに乗ってるわけなんですが、三重唱(ルド)が流れたんですよ。
カラオケでは選ばれし~しか歌ったことないので、まぁ青く燃える炎は歌えるとして一年生トリオをがんばってみようと思ってやってみたんだけど、撃沈orz
ムズイよ!!他の2曲が強すぎる。
やっぱ初代のトリオは凄かったなぁと痛感しました。

そんなこんなで渡部さんが好きです(まったくまとまってないよ)
まとまらず終わります。
いつものことね。
PR
category : 日常(携帯ヨリ) comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP